甲鉄城のカバネリ、カバネリ前の生駒コスプレメイク術を考察してみた!!

今、大人気の、甲鉄城のカバネリ!
アニメ版『進撃の巨人』を手がけたWIT STUDIOによるオリジナル作品。

今回は、その主人公「生駒(いこま)」のコスプレメイクを考察していこうと思います♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image

今回は、カバネリ前の生駒のコスプレメイクを考察!

なんといっても、最大の特徴は、ぼさぼさの髪と、右にのみレンズの入った眼鏡ですよね!

眉は太めで、凛々し良い感じの顔立ちです!

ぼさぼさの髪は、近いトーンのウィッグをエアリーにスタイリングして、スプレーで固めちゃいましょう。

カバネリになる前なので、ウィッグは結構探しやすいと思います!

ちなみに、私がいつもウィッグを買うところはココです⇒コスプレ初心者でも安心!被るだけ!セット済みキャラクターウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】

私みたいに、ウィッグカットのセンスがない人は、ここがオススメです!

プロの美容師が、すでにカットしているので、ほんといつもお世話になっています!

メガネは、あえて100均のおもちゃっぽいものを使用しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

片方のレンズは取り外し、フレームの上半分をハサミで切り落とします!

100均のメガネだと、中が空洞なので、すぐに加工出来ますよ!

(※しかし怪我には注意して下さいね☆)

メガネのフレームを切ったところは、ライター等で少し炙り、角をなくしておきましょう!

メガネを掛けたときに怪我をしないためです!

mqdefault

周りとちょっと差を出したいなら、顔に血糊をつけて、目を見開きながらコスを楽しみましょうワラ

目の周りも、黒多めのアイラインで、彫りを深くするイメージでメイクしてみて下さいね!

次回はカバネリの生駒のコスプレメイクを考察してみます!

お楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ