おそ松さんコスプレメイク術〜ぶっ飛びすぎな五男十四松編〜ひょうきんな表情になるメイクをぶっ飛びテンションで紹介!

今なら2,000OFF!!

十四松コスプレメイク術

大人気6つ子アニメといえば〜?はい!おそ松さんでーす!w
今回は、ついにライターの私の推し松、ぶっ飛んだ明るさで読めない行動をする五男十四松のメイクについてですよー!!w
ハッスルハッスル!!マッスルマッスル!!

いつものごとく、最初はここ→https://cosplax.com/2se0f2/を参考にベースメイクを仕上げマッスル!!

ベースメイクできたできたできたーーー!ってなりましたよね!!
ちなみに他の兄弟よりまん丸お目目なので二重はクッキリ厚めにした方がより十四松っぽいのだ)^o^(
よし、じゃんじゃん次のメイクに取り掛かりマッスルマッスル!!

アイメイク

S__2293881
まずは元気なオレンジのアイシャドウではなく、チークを用意しましょう☆
目の下にチークを下に広く、下側がグラデーションに目尻側は濃いめになるように広げていきマッスル!
そしたら、にっこり笑おう!にっこにっこにー!w
笑って一番頬が盛り上がったところ目がけてチークブラシでオレンジ系のチークをくるくるのせて先ほどの目の下のチークと違和感がないようにくっつけて明るい表情に!
目の下のチークと頬のチークは同じチークでも同系色の違うチークでもOK!

アイブロウ

S__2293880
十四松もあまりいじらず整えるくらいの自然な仕上がりの眉毛の方がベスト!
自眉は消さず、ダークブラウンなどのリキッドアイブロウで自眉に沿って描くか、もしくは少しだけ目尻は下がり気味の曲線的な眉毛になるように描きマッスル!

口元メイク

他兄弟と同じくまずは唇の赤みを消去しマッスル!
ベースのファンデと同じ色のコンシーラーで消し消し〜
口をオーバーに開くことが多いと思うのでリップも塗った方が◎

そんなこんなしていると〜?!

S__2293879
十四松の完成ーーーー!!!!!!

これでぶっ飛びオーバーなポーズをとって十四松になりきれマッスルマッスル!!
オプションにバットも持つと良いですよねo(`ω´ )o
是非とも6つ子の中でも自由なポーズで動きが大きい十四松をこのメイクを参考にコスプレしてハッスルマッスルして下さいね〜!☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする