【男装コスプレメイク方法】絶対に役立つ、男性キャラの目元(アイメイク)編!

今回は、男性キャラのコスプレをするときの、
目元のメイクについて、
詳しく解説していこうと思います!

まずは、コチラをご覧ください\(^o^)/

コスプレメイク

参照元:masak111さんがアップロード

うん、まさに
参考書のような素晴らしいメイク術ですね!
それでは詳しく見ていきましょう!

コスプレメイク

暗い色で眉を書いたら青の上部分をオレンジ系茶→暗い色と重ねて二重ライン強調。

青下部分も同じだけど、下は一番暗い色を一番濃く重ねる。

オレンジ上部分は白→ベージュの茶色を重ねる。

オレンジ下は茶色系で囲むようにのせる。

なるほど!
そして?

コスプレメイク

リキッドアイライナーをひいて茶色のアイシャドウの一番暗い色でまたぼかす!

マスカラを塗りまくったら完成!

ほんとに勉強になりますね!
このメイクだと、黒執事系のキャラとか、似合いそうですよね!
ここから、色の重ね具合とかを工夫して、
他のキャラにも応用出来そうですね!

みなさんも、男性キャラメイクをするときには参考にしてみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする